--------



2008-05-17

そして~

SSはりたいけどネタがない。

でもいちお更新!!

2008-05-17

あああ

久々の更新^3^

めいぽあんましてません><

リア充実中中列車(

チューチュートレインね!!!

昨日球技大会だったぬん

よんゆwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ8クラス中2位という残酷な結果・・・

1位がよかた;;

まぁまたがんばるさあ~

2008-04-03

あんど

140なっちゃいました^3^

でもね

なんか

ホンテクリアしとるううううううう

やばいね

知り合いの人らホンテたおしよった

杏では計3回倒してますね

それで

ホンテPTやBGPTや姉御や武者や殿など呼ばれたい!ので

150くらいまでやっちゃおうかと思います^3^

がんばるね~!

んでから

140祝いの拡声器

みんなありがとう!!

13人くらいが叫んでくれた><

ギルの人友達知り合い

ほんとありがとう!

チャットなどでも祝ってくれてありがとう!

お返しできるかわからないけど・・・

できるだけしたいとおもいます!

2008-04-03

暇だから更新(

なんて?

まぁいいわ

え?

まぁいいわ

ん?

まぁいいわ

かま


ん?

なんかね

SSとった後なぜか加工できるようになりました^3^

うれしいわ~

 ごきぽんFC2きたー

リンクできるわー

めんどいなー

まぁしとこー

あー

そうです

感のいい人は気づいてるとおもいますが

今まで溜め込んだSS

すべて

消されました

なので

ジャクムやソロビサスやみんなでビサスや天狗やBGで死亡したりなど
すべて消えてます

水の泡です

だっるー

とおもってたら
あああだね




メンテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

だるううううううううううう



SHOP
だけか・・・

ヨカタヨカタ

2008-03-24

ンとですね

実は

とてつもなく

友達募集してます!

喋るの大好き

狩り友達

IN率高い人

を主に募集^^

141↑の友達も募集中です・・・

友達のランで141が最高レベルなんていえない(’

お願いします><;

だいぶランあいてますので

送ってくださいね!

vぽん汰ミ

に!
ぽん汰のこと!ぽん汰のこと!ぽん汰のこと!

ぽん汰

Author:ぽん汰
杏サーバーで活動中! 

140LV 英雄  vぽん汰ミ
 
122LV アークメイジ ???

72LV ハーミット ???

83LV プリースト ???

81LV マスターシーフ ???

51LV ソードマン ???


???多いのきにしないでね(’

ロクあいてる方でよく狩りをしたりずっとのように友達チャットをしている方はロク送ってくれるとうれしいです><;

みかけたら声かけてね><

日記w日記w日記w
コメントありがとッ♪コメントありがとッ♪コメントありがとッ♪
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
全部♪全部♪全部♪
友達なろッ!友達なろッ!友達なろッ!

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>検索シチャウ??<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>☆旅☆<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

