--------



2008-03-16

機能。。。

忙しくて更新できなかった;;

昨日のことかきまーす!

昨日はまず天守閣!aaaa


うわ・・・
aaaa


ここで何度もmissた;;
aaaa

クリア!

にんとーPT!
aaaaa

aaaaaa

がんばろー!
iiii

ii

や、やったー!

ついに130レベル;;

ここまでの道わ険しかった・・・><;

i

ii

ii


まだ叫んでくれた人いたけど。。。
とりわすれ^^;

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

ンで・・・にんとーから!
iiii

わーいわーい!

じゃ、姫いくかなw

PT!i


すぐおわって次のPT!
i


これまたすぐ終わって次のPT!

とりわすれ
ご、ごめんんちゃい::

i

モフモフ(゜∀`)

i


すわせてあげることに!
i


ギィk死にすぎ・・・ ど、どんまい@@

姫狩ってたら!
i

わーい!

ビサスいこってなって

i


まあRTかな(’
i

i

こんなうまいの最高wwwwwww

2回目するとき

ちょ、ちょっと!

侵入してきたwwwwwwwww

まぁ入れてあげてGO!

RTおわた・・・

i


・・・@p@

PT!i


まぁ昨日はこんくらいかな???

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

中拓くんがいっぱいうつってるーw
ぽん汰のこと!ぽん汰のこと!ぽん汰のこと!

ぽん汰

Author:ぽん汰
杏サーバーで活動中! 

140LV 英雄  vぽん汰ミ
 
122LV アークメイジ ???

72LV ハーミット ???

83LV プリースト ???

81LV マスターシーフ ???

51LV ソードマン ???


???多いのきにしないでね(’

ロクあいてる方でよく狩りをしたりずっとのように友達チャットをしている方はロク送ってくれるとうれしいです><;

みかけたら声かけてね><

日記w日記w日記w
コメントありがとッ♪コメントありがとッ♪コメントありがとッ♪
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
全部♪全部♪全部♪
友達なろッ!友達なろッ!友達なろッ!

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>検索シチャウ??<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>☆旅☆<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

